矛も盾も


空がキレイですね✨寒暖差があろうとも、朝もはよからまる裸の木にたわわに集う、まるまるとした雀たちに癒されます✨桜の季節も到来です✨



…………センチメンタル笑



そうなんです。

自己の振る舞いを省みる。そんな季節です🐤


けれども落ち込んでるだけでは。

芸がないってもんですからね。

少しずつ視点を引いて物事を見られるようになってきたところです。


日本を飛び出て世界へ。そして地球くらいまでたどり着きますと、おや?失ったはずの時間はまだそこにちゃんと存在している。ということに気が付いたりします。


思いがけない出来事も地球儀🌏のように縮小して、くるくる廻して前後左右上下から眺めると、わたしが変わるだけだという気持ちに変化してきます✨


人生には3つの坂があるっていうのは本当ですね笑


正解がないのならばせめて、これで良かったのだと✨大丈夫だと呟いて。今までもこれからも学んでいこうと思うのです🐤←強がりか



この経験は果たして、そのうちまるまるとした桃になるのか。……なんのこっちゃですね。

慌ただしい心にもアロマテラピーは効果的でした✨


さて。自分自身の中のものならば。

矛も盾もなんでも食べます✨よく噛んで🙆



I allow my struggle to emerge.

And also, I'm ready to let go.